シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    かな~り遅いけど、更新してみるてst。

    生田神社


    ついでに、 USJ行って来た~
    でも正月だった&昼過ぎから行ったから、あんまり乗れなかった。
    まぁ年間パスだからいいか。

    USJナイトパレード・エルモ!

    パレードの最初に出てくるエルモ! 小さい頃&USJの影響で、セサミ大好きになってしまった~w
    ストラップゎスヌーピーとスティッチだだけど(*´ω`人´ω`*)ネー
    (あんまエルモの可愛いのが無かった(。-´ェ`-)シュンシュン


    USJナイトパレード・憧れのシンデレラ!

    パレードの最後ら変に出てくるシンデレラ!
    私も白馬の王子様待ってます~
    優しくて可愛くてヨチヨチしてくれるタイプ!!!
    紹介よろ~!!!!!!ぇ
    かな~り・・・
    とゆうか、ほぼ放置してたので今見てる人ゎほっとんど居ないと思うけど。。

    さっき知り合いに発見されてしまったので、日記でもw
    ↑ずっと♂と思われてた事に軽くショックヽ(゚∀。)ノウェ こんなに乙女なのに!


    まず、最近のシルコ状態!
    EUにSPT入れてもたので、今回終わるまでしゃからびゎB5か細々と狩りしてます~
    うん。シルコに戻った時に思った感想ゎ。。
    リアルで忙しかったりハンゲアバにハマってる間にPTが全然なくなっててびっくりですた
    みんなカンストしてサブ育てたり他ゲ行ったり・・・て感じなんかな。


    今日ゎ買い物デーでした!

    スカート・ニット3枚・パンツ・下着二組!
    やっぱり男の人って、下着屋入るの抵抗あるのかな~!?
    同盟の何人か&知り合いに聞いてみたけど、一人しか自ら行く♂ゎ居なかったw
    服の試着だと、似合うかどうか見たりしてくれるのに、下着ゎ嫌なの?wwwww
    どうやら、待ってる間がKYな感じで恥かしい・居づらいらしいです(統計による)。


    んでんで!

    今日のランチゎかなり豪華だった(*´д`*)ハァハァ

    三田牛!

    高いだけあって、めちゃくちゃ美味しかった!
    脂こいの苦手な私でも( ゚Д゚)ウマーですた!!!


    三田屋 外観

    外観もお洒落で高級感あふれてたけど、この写真だと普通っぽいかも・・・
    一応、奥に変な噴水三つあるんですよ・・・


    帰りに、本日(昨日)公開の【パブリック・エネミーズ】を観て来ました!
    ジョニー・デップかっこよ過ぎwwwww
    ネタバレになるので内容ゎ書きませんが・・・
    個人的に面白かったと思います~
    【キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン】とタイプ的に似てたかな?
    内容ゎ全然ちゃうけど。


    ついでに、5日に行ったルミナリエの写真ヾ(・∀・。)ノダー-!!

    ルミナリエ

    ルミナリエ


    HTML使わず、ブログの機能だけで書いたから、ちょっと雑だけど気にするな!
    はい。
    インフルエンザになりました。
    さっき、緊急病院から帰ってきたところ・・・

    最初は38度以上あったらしんどかったけど、今は38度だと元気です!
    熱に麻痺したのかな。。。

    実家に帰る予定だったけど、それも無理になって、年越しはインフルエンザと共に引き篭もるコトに決定しました!!!!!

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    次の日、起きてから合流!
    朝から(昼過ぎだけど)ラーメン食べに行った( ゚Д゚)ウマー
    ラクダメンバーゎ昨日あの後、胃薬飲んで寝た人ゃまだ胃がもたれてる人も・・・

    薄墨桜

    日本の三大名所の薄墨桜行きたいって言うてたら連れて行ってくれた
    んで、みんなで温泉入った
    キャ&晴さん&あけさんゎ裸の仲に(*´ェ`*)b

    時間決めてなかったけど、私が出た時にちょうど(?)三人が前から歩いてきた
    やっぱり温泉の後ゎビール
    ついでに、足つぼマッサージ機でノンビリw

    私が上がってくる前に、あけさんゎ一人でコーヒー牛乳奢ってもらってたヽ(`Д´)ノ
    色んな種類あったけどノーマル牛乳を飲んだ♪
    試食しながらぉ土産屋さん見て、駐車場前の道の駅向かってたら雨が降り始めてた
    うちらが露天入ってる間に本降りにならなくて良かった~

    途中また道の駅に寄るって地ビールを買う。
    レジ横に半額になったおはぎも買うけど・・・
    大変なコトになるとゎ。。。

    その後、ショッピングモールへ!
    めちゃくちゃ広かった!!!
    キャと晴さんゎたこ焼き食べた。
    あけさんと私ゎ結構ボリュームあるぉ茶漬けぽいのを食べた!
    (●´ノω`)コッチョリン.o0○(ホント食べてばっかりだ、うちら・・・この食いっぷりゎマダマダ続く!

    モールで二人と別れて、ウィンドウショッピングじゃなくて買い物w
    前回、髪の毛切った時も買い物したのにマタ。。。
    物欲ゎ止まらないようだ(・Θ・;)アセアセ…

    帰り際に【豆富屋さんのケーキ】でぉ茶しようと思ったけど、テイクアウトのみの店だった&閉店近かったので、車の中で食べることにした。
    ここのチーズケーキが本当に美味しかった

    後で調べてみると・・・
    ヨドバシウメダにもあったw苦笑
    出来てから(何年も)まだ行ってないし、中華のバイキングも行きたいから今度行こう


    Bigチョコバナナパフェ この日ゎ100インチプロジェクターあるラブホぃぁホテルに泊まろうと思ってたけど、駐車場イッパイだったので止めてチョット遠いとこぇ。

    温泉たまご付き牛丼とから揚げと明太子サラダとパフェ注文!
    ↑ホント食べ過ぎだ・・・
    しかもすべてが大きかったwww

    今日の買い物

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    二泊三日でラクダメンバーの聖地へ行ってきました!

    晴さんに「マスタに焼肉奢ってあげた」と聞いて、「私も食べたい食べたい!」とォネダリ(?)したら、「こっちに来たら奢ってあげるよ~」とのコトでw
    あけさんも焼肉食べたいって言うたので、一緒に行くことにw

    琵琶湖 見えにくいけど、琵琶湖。

    あけさん、琵琶湖は京都だと思ってたらしい・・・
    地元に住んでるさりちゃんにもバカにされてたw

    琵琶湖と淡路島どっちが大きいか分かるかな~?



    焼肉後①   焼肉後②

    一番右の人。
    元からモザイクかかってるので無修正ですw^^^^^^^^

    飛騨牛めちゃ美味しかった!
    肉が来てすぐガッツイタので、肉の写真取り忘れました(´・ω・`)
    あの霜降りゎすごかった!!!
    バンバン注文するので、「全部食べきれるのかなぁ?」と思ったけど、
    男性陣ゎバクバク食べてました(*´д`*)ハァハァ

    「ビールとご飯ゎ合わない!」とゆう、ぉ酒通な人も
    飲まない人も居るって言うてたけど、誰が飲んで誰が飲んでないかサッパリになったw

    この時の晴さんの発言で、私がいつもコッソリ飲んでたのがバレた・・・

    桃シャーペット
    焼き肉屋なのに桃シャーベットが大好評でした!

    キャの食べかけを奪ったけど、美味しかった★

    私はバニラアイスの上にベリーが乗ってるのを頼んだ!


    この後、二人帰って5人でネカフェに行った。
    奪われてもいいのでMAXしよう!てことになった。
    まずゎ和田から出発!

    PC盗賊が居たので、ラブとラィトさんが突っ込む!→瞬殺。。
    結局あけさんが誘導して、みんなは遠回りして出ることに。
    ちょうど特価の時間だったし失敗すると思ってたけど、無事敦煌に到着!
    SSゎラィトさんの記事に・・・

    その後れなちゃんも合流して、敦煌から長安まで向かうがPC来てハンター全滅!
    Lv36で先導してたあけさんが降りて(!?)、渡り口まで安全に到着☆(ゝω・)
    ハンターさんも戻ってきてマッタリ長安に着きましたょw

    次は誰が言い出したか忘れたけど、またMAX積んだ・・・
    途中で☆1にして和田着いた。

    このままネカフェで遊ぼうかと思ったけど、前日あんまり寝てないし、
    明日もあるので帰ることに~

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    | HOME |
