シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    87の耳消滅しました・・・

    ストレートで5になってたのに気付かずにそのまま錬金したら5→6の時になくなってた。


    「あれ?」と思って右下見たら・・・・・・・・・・・・


    87首消滅



    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    見た目カンスコ!!!

    カンストになりました!!!!!!!11


    Lv80 80なってから、この格好も結構気に入ってた(変とは思ってなかった)んだけど、やっぱ全身9級を見ると「変かもしれん」、と思ったw
    ん~微妙だw
    見た目カンストより80のままの方がレベルはっきり分かって良かったのかな?w


    ウサギ まだ79?かな。
    そん時のSS。
    知り合いにウサギ借りてイェ~イと思って5分くらい借りたまま、一生懸命ぃぃアングル探して撮影!

    がしかし・・・

    この後に別の引退者からウサギを譲り受けるとゎ。。
    嬉しいけど悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


    ヒドイ>< 調子に乗って集め過ぎました(σ・∀・)σYO
    まだオレンジなので、5匹以上になると結構キツイものがある・・・
    アンチゎ自分で誘わないと来ないからいいけど、アンテ地域ゎ勝手に寄ってくるから危険だ(#゜Д゜)ゴルァ!!
    まぁ刺激があり過ぎて眠気も吹っ飛ぶからイイのかな?


    噂の!!!!

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    こんにちゎ。

    ここ一週間狩り全くせず、遊びまくってたしゃくらみしゃからびです。

    あと二日?一日でSPも切れるのを目前に、三回目の浄化の種を断念。


    それでゎ旅立ってきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆


    次にインするのゎ週末になるでしょう・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    どうもm(._.*)mペコッ

    一ヶ月ぶりくらいの更新です(@Д@; アセアセ・・・

    4月中旬からドラマや映画にハマってて全く狩りしてませんでしたw
    最近また復帰(?)して少しゎ狩り頑張ってるけど、レベルも上がりにくくなってるし、ず~っと同じ敵で嫌だ(PД`q)
    タクラマカンのクエはやる気にならないから放棄したし・・・


    さて、最近の様子!
    マックス自滅 同盟の晴嵐さんが牛になって、まだ一緒に交易してなかったからちょっと前に行ってきました!
    マックス積んだのゎいいけど、ハンター落ちて私一人じゃ処理しきれなくなったのに(私は3くらいだったけど)、ドンドン進む!
    途中で無理って気付いてくれたのか、町に帰還。。
    と思ったら、素晴らしいネタが出来た(*´д`*)ハァハァ

    なんと、町の入り口で晴嵐さん死亡w

    一番ウケタのゎ牛召還した後、パニくってたのか牛から降りて荷物を拾い始めたコトw
    近くに私おったし、拾ってる途中にNPCリンチに遭うとマタ死ぬのにwwww

    思い出すだけで笑いがこらえ切れないwwwww(ゴミンw)


    皇帝で死亡 いつもすぐメンドクなって諦めるけど、朝皇帝を発見した!
    皇帝ゎ橋の近くでスキップしてて下に緑の点があったらしく、「誰だろう・・・」と思ってたら。。
    現れたのゎ月弓になって最強の(はずのw)晴嵐さんだった(*‘ω‘*)
    一回目ゎなぜか皇帝に近寄られて瞬殺された模様w
    蘇生してまたペチペチ頑張る!
    ↑のSSの瞬間までゎ「このG動かなくて叩き放題でオイシイなw」て心の中で思っていたハズ。。

    その直後に死亡確認取れました!


    ゾンビ死 魚のクエ中だったみたいで、暇なのでついて行くことに。
    最初素手でPKしてたけど、ジャイ発見して連れて行って「結構調子いいな」と思ってたら、ゾンビ死した!
    蘇生した後、二匹ジャイ見つけて面白いからMPKしようと思ったら、戦闘放棄されたヽ(`Д´)ノ


    とまぁ、久々に刺激がありすぎて面白い一日でしたw
    魚で殺そうとしてごめんよ~w
    ヤバクなったら助けようとゎ思ってたけど・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    朝起きて、あけさんと大喧嘩(#゜Д゜)ゴルァ!!
    本当に超むかついた
    あまりにムカツイテ途中で涙が出る

    横でドーシヨ!?て混乱してるあけさんw コンビニまで泣き続けたァタシ・・・
    せっかく化粧したのに、また一からやり直し・・・

    コンビニの駐車場で化粧直ししてたら、スティッチの手鏡壊れた
    それもこれも全て・・・○○が悪い!


    とりあえず気を取り直して、市内のモール到着。
    アンフェア・ザ・ムービーのチケット買って、店内のぉ店を回る。

    ここでマタ買い物魂に火がつく!!!!!

    アンフェア見て晩ご飯何食べようかってなって、キャに電話
    一軒目ゎ閉まってた・・・
    もう気分ゎ豚カツモードになってたので、他の豚カツの店教えてもらう!

    霧島黒豚   春爛セット   鉄板味噌カツ定食

    これだけ食べたら、そんなに脂ぽくナイんだろうけど、連日の食べ過ぎで結構ぉ腹にきたw
    ご飯も味噌汁もキャベツもぉ替り自由だったけど、そんな余裕ゎない・・・
    隣に居た大学生ぽいの子はご飯二杯と味噌汁ぉ替わりしてた・・・


    地元に帰って、ドン・キホーテでまた買い物w
    家庭用品とか米とか食料買った!
    百均で健康サンダルがたくさんあって、健康サンダル好きな晴さんのために写メ撮ろうと思ったけど、車の中に携帯忘れてたので断念


    Sugakiyaラーメン 今回ゎレンタカーだったので、返しに行く途中、
    百均に寄ると・・・
    モールにあったラーメン屋さんのカップラーメン発見!

    さっそく写メ撮ってキャに送るw

    今まで気にしてなかっただけで、前からあったのかも?


    19日の買い物

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    | HOME | NEXT
