シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    花見の日は、
    【虎子→イシュ→皇帝(コロシアムまで後一歩のところで倒された)→シャイタン(なんとか無事に辿り着いたけど死亡者続出)→ウルチ→日付変わってまた皇帝】
    と、ユニーク粘着を発揮しましたが・・・

    その次の日!
    今度ゎ皇帝探しに!!1!

    と言っても眠さ限界だったので、こんな変な会話しながらなんとか眠気を紛らわす。。

    皇帝待ち。

    緑で囲まれた人ゎ本当に変態ですwwwww
    でも、それが正常らしい?????
    本当に凝視されただけで立ツのだろうか・・・(・ε・?
    「単純」って言われてるけど( ´艸`)ムププ
    この件に関してゎまだ調査中!!!


    出現! もう寝ようかと思ったら・・・
    【なぜかコロシアムに骸骨将軍がいる?
    ぇw 将軍ゎマント付けてへんやんなぁ。。
    ぅほ!!!!!
    皇帝だ1!!!!!2!!!】(約0.01秒)

    まさか出ると思わなかったのでかなりパニックでしたw
    皇帝がフラフラ一人でスキップしてました。
    そりゃ8時間近く出てなかったらスキップもしたくなるゎな・・・

    突っ込んだら死ぬと思ったけど、最初の沸きは大したコトないって言われて突撃!
    しかも近くに居る人ゎ放置ぽい・・・


    まだ誰もいません。 最初は本当に普通の敵でした。
    他のユニークで分かってるはずなのに、ぱにくって
    言われるまで気付かなかったw


    この後なぜか皇帝がコロシアムを観戦出来るトコに移動?
    ↑微妙に私が動き回ったのかも・・・



    ドーピングしたけどHP500うpなので、大して増えてない。
    でも足ゎ50%!!!!!

    そうこうしてたら、高レベの人が来た。
    放置してた人も戻ってきた。
    しかもなぜかトウシンが長い・・・
    あとで聞いたらトウシン長くなる巻物があるそうなw

    予想通り死亡・・・
    そしてまた死亡・・・
    三回目の死亡後、高レベの人もかなり叩いてたし、起きたら死ぬの分かってたから
    もう諦めて死んで待機することに。


    告知

    ぁwwww ぅぇ???????
    この告知が出た時、一番ビックリしたのゎ私のはず・・・



    討伐!? まさか自分と思ってなかったので、暢気に死んでたら・・・
    告知出て焦ってSSを!!!
    焦りがにじみ出てマツ(;゚(エ)゚) アセアセ

    ォフ準備のために・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    4回死亡 GT切れて発動する前。暇だったのでイシュ捜索!
    見つけたのはいいけど・・・
    防具が壊れてワンコを守るために4回死亡(´・ω・`)

    たまたま同じPTの人も見に来たけど、「無理だ・・・」と言われてしまう(´Д`)

    いやね・・・

    ステテコ状態にならなければ死ななかったんだぉ。。。
    死んでてもアイテムモール使えるって知らなかったんだもん。。。
    近くで観戦してるake○ono氏が教えてくれなかったのが敗因と思われる(`ε´)
    2007.03.12


    前回の敵討ちのために、またもや捜索!
    今度はすぐに発見(*‘ω‘*)
    イシュ発見!

    イシュ討伐!(07.03.15) 前回買った修理槌があるから今度は大丈夫!
    と思ったけど前回八つ当たりされたのが嫌だったのか、
    取り巻き駆除してくれたので修理不要!
    2007.03.15


    まだGT発動してません(σ≧▽)σYO♪
    暇なのでイシュ捜索!
    また発見!(07.03.16)
    20分くらい探して居ないので、お風呂入って再捜索!
    リンクに入ったら、すぐ居ました(*´д`*)ハァハァ

    2007.03.16


    今はGT再開して消化しきれてない状態なので、こんなに遊んでられません・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    Lv29復活! 「ウルチ倒す!」とLv29の子が言い出して、捜索!
    見事発見したけど、やはりLv29!
    二回も死亡(*´д`*)ハァハァ
    本人は、「ワープがあれば死なない」と言ってたけど・・・
    結局私が倒す事になり、非難の嵐ヽ(`Д´)ノ
    まぁ二回死んだけどLv30になったからヨシとしよう!

    72でウルチ・・・ うきちゃんTUEEEEEEE!!!!!1
    ウルチ相手だと、エサもう要りません( ´;゚;ё;゚;)



    シルクには全く関係ないですが、最近の出来事。

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    初皇帝!

    見事に(?←ここ重要!)皇帝初名乗り上げ(つ∀`o)っ*Congratulations*(つ∀`o)っ

    後で話を聞いてみると・・・

    6時頃見つけて7時半前後まで一人で皇帝のHPが半分になるまで叩いてたらしいw
    |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...よっぽど暇人みたいですw

    私が起きたのは8時過ぎで、その時には70後半か80くらいの人二人が増えてました。
    取り巻き沸いた時はドーピングで逃げまわってたけど、皇帝一人の時は参戦!
    死ぬかと思ったけど、72になって皇帝の一撃には耐えれるようになってた(●´ω`●)ゞエヘヘ
    2007.02.26



    行進中  暗殺者!桃仙人  全滅。。

    以前は観客席から見守ってましたw
    ドーピングもせずに突っ込むと死亡・・・
    ↑写真中:皇帝死んで取り巻き叩いてたら、桃ちゃんの範囲で死亡(`・ェ・´*)ムッ!
     写真右:敵討ちに行ったら、見事に全滅。
    2007.02.02



    仲良く死亡
    こちらも三人仲良く死亡中イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~

    2007.02.09


    ぜんぜん関係ないですが、皇帝の後USJに行ったので、昨日もGT消化0分・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    イシュ

    初めてイシュ倒しました(*‘ω‘*)

    一番最初に見たユニークがイシュだったから、「いつかゎ倒したい!」と思ってたけど、ついにその日が(*´д`*)ハァハァ

    二回死んだけど60%で復活して、貰った経験値なんと20%!!!
    そして倒したと同時にレベルアップ(*ノェノ)キャー

    取り巻きは全く倒してないってゆうか逃げて観戦してただけやけどw
    あけさん、協力ありがとう+(*´∀`)b゚+゚

    いつか立派になってみせまぁす(*`д´)b!!


    2006.12.01

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    | HOME | NEXT
