シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd


    雷スキルが無い私はとても足が遅いです(´Д`)


    なんとかワープ10㍍ゎ覚えたけど、
    ワープ使うより41%で走る方が早いんちゃうか?」
    ⇒「ワープはタダのMP消費?????」
    とゆう疑問がふと起こり、実験してみることに!

    まず、私がワープ10㍍で進む。

    もう一人の実験参加者(あけさん)が10㍍の距離を覚えておいて、そこまで二人で競争!
    ↑あけさん:ワープ10㍍  私:41%ダッシュ。

    結果・・・

    ほぼ変わらないけど、多少ワープの方が早い事が判明((φ( ̄Д ̄ )


    そのあと、二人でダッシュ&ワープで遊んでたら・・・

    たまたまオモロイ位置で重なって止まりましたw

    デカチン
    リンクの報告orそこまで親しくないorキャラ見たことしかないor他鯖の方
    どなたでも大歓迎(*´д`*)ハァハァ

    一年以上商人して居ますが、未だに迷子になります(´・ω・`)
    狩り中でも、気付いたらとてつもない変なトコまでワープしてます・・・

    最後に・・・

    Pサマゎ渡さないからNE!!!

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    | HOME |
