シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    イシュ

    初めてイシュ倒しました(*‘ω‘*)

    一番最初に見たユニークがイシュだったから、「いつかゎ倒したい!」と思ってたけど、ついにその日が(*´д`*)ハァハァ

    二回死んだけど60%で復活して、貰った経験値なんと20%!!!
    そして倒したと同時にレベルアップ(*ノェノ)キャー

    取り巻きは全く倒してないってゆうか逃げて観戦してただけやけどw
    あけさん、協力ありがとう+(*´∀`)b゚+゚

    いつか立派になってみせまぁす(*`д´)b!!


    2006.12.01

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    怒ったぞ!

    ニヤから商人6人、ハンター2人で長安へ!
    商人さんゎLv60~69、ハンターさんゎ72&74
    先頭の方が降りて前はらってくれてたのもあり、意外と順調に進んでいました( ´;゚;ё;゚;)


    がしかし・・・


    前回に続きまたもや事件発生!!!


    落ちるな・・・(#゜Д゜)ゴルァ!!
    画像は、戻ってきた後の状態です。
    とっても遠い、地図にも写らないとこに居ました^^^^^

    戻ってくるまで、猿さんが一人で6人分のNPC処理ぉΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    一度にめちゃ沸いた時、ついに猿さんが怒ってに変身⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
    きっと心の中でゎ、「てめぇわざと落ちただろ!」と思っていたはず!!!!11

    さんもになって戻ってきましたが、時すでに遅し・・・

    もう門が見えてますよw(ハァト

    みなさん、お疲れ様でした~ペコリ(o_ _)o))

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    マックス死の谷前


    ギルメンが23時の飛族特価で、マックスをすると言い出しましたw
    牛二人ゎ☆1で、ラクダ二人がマックスすることに!
    時間も時間だし、かなりビクビクやったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

    なんとか死の谷も超え、和田の手前の交差点で・・・



    事件ゎ起きた!!!!!



    PC盗賊さん4人が現れ・・・
    あっさり奪われました(*‘ω‘*)

    ハンターさん的には・・・ くやしい気持ちもあったと思いますが、商人4人は「楽しく終わって良かったね~」て感じでした(*´д`*)ハァハァ

    荷物も全部奪われたわけではなく、言い出しっぺの一人が奪われただけで(すぐ蘇生したので☆1は積めた)、 もう一人のラクダさん(なんとマックス初めてだそうです)が成功したので良かった

    その後、牛部隊ゎニヤへ!!!



    またまた事件が!!!!!



    初マックスした商人さんは、2ページ目以降がある事を知らなかったようで(たぶんラクダ売る時に気付いたんだと思う)、荷物が残ってましたw
    牛隊がニヤに着いた後和田へ戻り、ハンターさんは改めて(?)報酬をGETしました♪~(・ε・ )

    そんなこんなで、半分成功半分失敗?だけど楽しかったです

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    ジャネッツ頑張れ!

    ジャネッツさん虎子


    同盟のジャネッツさんが頑張りました(*´д`*)ハァハァ
    死亡回数0回!!!(たぶん


    マイコーさん虎子


    ギルメン、マイコーさんようやく愛しの虎子と出会えました
    二人の会話がウケルw
    | HOME |
