シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    初皇帝!

    見事に(?←ここ重要!)皇帝初名乗り上げ(つ∀`o)っ*Congratulations*(つ∀`o)っ

    後で話を聞いてみると・・・

    6時頃見つけて7時半前後まで一人で皇帝のHPが半分になるまで叩いてたらしいw
    |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...よっぽど暇人みたいですw

    私が起きたのは8時過ぎで、その時には70後半か80くらいの人二人が増えてました。
    取り巻き沸いた時はドーピングで逃げまわってたけど、皇帝一人の時は参戦!
    死ぬかと思ったけど、72になって皇帝の一撃には耐えれるようになってた(●´ω`●)ゞエヘヘ
    2007.02.26



    行進中  暗殺者!桃仙人  全滅。。

    以前は観客席から見守ってましたw
    ドーピングもせずに突っ込むと死亡・・・
    ↑写真中:皇帝死んで取り巻き叩いてたら、桃ちゃんの範囲で死亡(`・ェ・´*)ムッ!
     写真右:敵討ちに行ったら、見事に全滅。
    2007.02.02



    仲良く死亡
    こちらも三人仲良く死亡中イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~

    2007.02.09


    ぜんぜん関係ないですが、皇帝の後USJに行ったので、昨日もGT消化0分・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    久しぶりの更新です(・Θ・;)アセアセ…

    露店放置しようと思ったら、同盟チャットが大変な事に!!!
    なんと、ラクダメンバー全滅だそうです(≧∇≦)キャー♪

    ロックの「ロ」の字で川の字で死体があると聞き、蘇生しに行ってみると・・・

    ラクダ全滅 素晴らしい光景が目の前に!!!
    この後、更に悲惨なコトが・・・

    Lv52で無事辿り着いたギルメン死亡。
    Lv52は蘇生してもすぐ死ぬので、放置。

    ラクダの誰かがアンテロープのGを連れてきました。
    戦闘中にとりあえずラィトさん死亡。
    天さんキャ私の三人で叩いてたけど、天さんがもう一匹Gを発見!

    そして・・・

    なぜ連れて来たのか理解不能ですヽ(`Д´)ノ

    せっかく一匹目のGのHPが1/5まで減ったのに、もう一匹連れて来た為全員死亡。
    この時の光景は残念ながらSS撮れず(それどころじゃなかった)

    どうしようも無いので、助けを求めに移動。

    親切な方が、アクMOBを駆除してくれて、全員復活!
    ありでした(*- -)(*_ _)ペコリ
    その他、周りで狩りしてた人にMPKしてしまい、申し訳ありません(´・ω・`)

    苦情は天銀さんラィトさんまでヨロシク(pω-`。)オネガイシマス!!


    この三人はまだ懲りてません。
    今日だけで何回死んだんだろうw
    ある意味カクイイ゚+.(・∀・)゚+.゚!!

    懲りてない三人 とても長~いやりとりですが、
    その後もまだロックの中心部で
    死闘を続ける゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    さすがにソコまでは行きませんでした。
    行った事ないから、どんなMOBが出るかすら
    知らないけど・・・


    みなさんご愁傷さまです!!!!!1

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    配達中 新しいクエも貰って、ようやく風に行けるようになった!
    なぜか羊飼いの村ぇ配達・・・(カナリナゾ

    MMO見るとあのアンテ地帯がヽ(`Д´)ノ


    馬死亡 G発見したから気合を入れてSS撮ろうとしたら・・・

    馬一撃で死亡・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
    何か恨みでもありますか??^^^^^


    無事到着!
    なんだかんだ、無事に到着(@`▽´@)/
    危険を冒した記念に一枚!

    この人、名前読めません。
    フリガナ付けるとかしてくれたらイイのに・・・


    初☆風特価 クエも受けたので、早速風特価へ!
    16分強くらいでここまで辿り着きました。
    早いのか遅いのか???

    風は二人とも始めてなので道も分からず、とりあえず最短ぽい(?)道を突き進む事に!
    ニヤより周りの敵のレベルは低いみたいだけど、凍らせる蜘蛛がウザスギ

    次の特価で気付いたけど、南側の湖通れるなら南の方が近いかも?
    ソロで特価してる商人さん二人ゎ南へ向かってたし・・・






    話はまったく変わりますが・・・

    GP!!!!! 見よ!!!
    このGP寄付度をぉぉぉ(*‘ω‘*)

    あら?
    二番目の人、一応マスターみたいですが?^^^^^^

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    壱八と戦争勃発!!!



    壱八のマスター:桃ちゃんがどーしても戦争したいと言うので開始!!? (o´∀`o)
    ↑ごめんw


    明らかに力の差があるのではないでしょうか???^^^^^
    全員で立ち向かっても・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    これは明らかにイジメです(´・ω・`)ショボーン
    とゆうことで、標的は絞った!!![壁]д・)Ξスッ


    その名は・・・



    承○郎!!!!!
    ↑明かすと逃げられる可能性があるので敢えて伏字でw

    死体 見事に討ち取りました☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★


    乗ってるだけよ~ イジメられたのがよっぽど悔しかったのか、
    桃ちゃんに殺された私の死体の上に・・・ヽ(`Д´)ノ

    じょーが悪の私を退治!??


    全滅!?? 唯一の助け舟であったあけさん死亡(ノд・。) グスン

    桃ちゃんセコイ!!!!!1
    とか言ってみるw^^^^^^

    2007.01.24


    戦争相手とパンドラ?モンスター召喚?(どっちか忘れた(・Θ・;)アセアセ…)をしました。
    最初7人で共同組んで、私が開く。
    死亡者続出(*´д`*)ハァハァ

    その後、恒例の(ナゾ)戦争開始!!!!!

    いじめ 桃ちゃんが居なければコワイモノ無しだ!!!
    承太郎とマイコーさんはレベルも近いので、
    かなりの接戦を何度も繰り広げる!
    エミネムゎ恐らく自分から手を出して返り討ちに
    遭ってる模様・・・


    ここで問題。。。
    なぜスパさんが死んでるんだろう!?キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
    あけさんか私が殺したのは間違いないけど・・・

    いや、きっとあけさんが弱い者いじめして殺したに違いない!
    2007.01.31


    戦争についての詳細ゎこちら

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    桃ちゃんと

    石窟に篭るのが嫌になって、旅に出ました!
    ニヤ周辺は交易でいつも通るし、見慣れないとこに行こうかと・・・
    シャウオがいいと思って狩ってたけど、そこはゴートが混ざってる地帯でワンコが殺されかねないからシャウオばっかりいる場所を聞いたら、案内してくれる事に(*ノェノ)


    風の村で待ち合わせしたけど、待ってる間にゴートGがいたので、果敢に立ち向かう!!!




    がしかし・・・




    ゴートGをMPK! あまりにも時間がかかりそうなので断念して、
    桃ちゃんにMPKしました♪~(・ε・ )

    桃ちゃんょく頑張った!^^^^^^


    案内して貰ったとこで記念撮影(↑TOP画像)





    その後、悲惨な出来事が起こるとは予想もしてなかった・・・(っω;`。)スンスン




    調子に乗ってシャウオを追いかけてたら、桃ちゃんが強行突破するって言うてた変な白いモンスが・・・


    近づいてきた。。。


    しかも二匹!!?


    ワンコ死亡 このSSの後、物凄い勢いでもう一匹のアンテロープ
    かけつけてきた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    そしてワンコ死亡・・・
    自分が逃げるので精一杯で、見殺しにしてしまった
    。゚(゚ `Д)ノ。゚゚。ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(Д´ ゚)ノ゚。ウワァァァン!!



    そんな事でヘコタレルわけゎない!!!!!(実際、かなり凹んだけど・・・
    ちゃんと敵は取りました゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



    仕返し・・・ 一見リンチされてる様に見えるけど、
    それは気のせいw

    敵討ち! こっちゎ敵討ちしてるっぽいけど、相手は違う・・・
    アンテロープGは夢の中で倒した!
    ↑見たことないから居るかどうか分からへんけど。

    2007.01.20
    | HOME |
