シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    朝起きて、あけさんと大喧嘩(#゜Д゜)ゴルァ!!
    本当に超むかついた
    あまりにムカツイテ途中で涙が出る

    横でドーシヨ!?て混乱してるあけさんw コンビニまで泣き続けたァタシ・・・
    せっかく化粧したのに、また一からやり直し・・・

    コンビニの駐車場で化粧直ししてたら、スティッチの手鏡壊れた
    それもこれも全て・・・○○が悪い!


    とりあえず気を取り直して、市内のモール到着。
    アンフェア・ザ・ムービーのチケット買って、店内のぉ店を回る。

    ここでマタ買い物魂に火がつく!!!!!

    アンフェア見て晩ご飯何食べようかってなって、キャに電話
    一軒目ゎ閉まってた・・・
    もう気分ゎ豚カツモードになってたので、他の豚カツの店教えてもらう!

    霧島黒豚   春爛セット   鉄板味噌カツ定食

    これだけ食べたら、そんなに脂ぽくナイんだろうけど、連日の食べ過ぎで結構ぉ腹にきたw
    ご飯も味噌汁もキャベツもぉ替り自由だったけど、そんな余裕ゎない・・・
    隣に居た大学生ぽいの子はご飯二杯と味噌汁ぉ替わりしてた・・・


    地元に帰って、ドン・キホーテでまた買い物w
    家庭用品とか米とか食料買った!
    百均で健康サンダルがたくさんあって、健康サンダル好きな晴さんのために写メ撮ろうと思ったけど、車の中に携帯忘れてたので断念


    Sugakiyaラーメン 今回ゎレンタカーだったので、返しに行く途中、
    百均に寄ると・・・
    モールにあったラーメン屋さんのカップラーメン発見!

    さっそく写メ撮ってキャに送るw

    今まで気にしてなかっただけで、前からあったのかも?


    19日の買い物

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    次の日、起きてから合流!
    朝から(昼過ぎだけど)ラーメン食べに行った( ゚Д゚)ウマー
    ラクダメンバーゎ昨日あの後、胃薬飲んで寝た人ゃまだ胃がもたれてる人も・・・

    薄墨桜

    日本の三大名所の薄墨桜行きたいって言うてたら連れて行ってくれた
    んで、みんなで温泉入った
    キャ&晴さん&あけさんゎ裸の仲に(*´ェ`*)b

    時間決めてなかったけど、私が出た時にちょうど(?)三人が前から歩いてきた
    やっぱり温泉の後ゎビール
    ついでに、足つぼマッサージ機でノンビリw

    私が上がってくる前に、あけさんゎ一人でコーヒー牛乳奢ってもらってたヽ(`Д´)ノ
    色んな種類あったけどノーマル牛乳を飲んだ♪
    試食しながらぉ土産屋さん見て、駐車場前の道の駅向かってたら雨が降り始めてた
    うちらが露天入ってる間に本降りにならなくて良かった~

    途中また道の駅に寄るって地ビールを買う。
    レジ横に半額になったおはぎも買うけど・・・
    大変なコトになるとゎ。。。

    その後、ショッピングモールへ!
    めちゃくちゃ広かった!!!
    キャと晴さんゎたこ焼き食べた。
    あけさんと私ゎ結構ボリュームあるぉ茶漬けぽいのを食べた!
    (●´ノω`)コッチョリン.o0○(ホント食べてばっかりだ、うちら・・・この食いっぷりゎマダマダ続く!

    モールで二人と別れて、ウィンドウショッピングじゃなくて買い物w
    前回、髪の毛切った時も買い物したのにマタ。。。
    物欲ゎ止まらないようだ(・Θ・;)アセアセ…

    帰り際に【豆富屋さんのケーキ】でぉ茶しようと思ったけど、テイクアウトのみの店だった&閉店近かったので、車の中で食べることにした。
    ここのチーズケーキが本当に美味しかった

    後で調べてみると・・・
    ヨドバシウメダにもあったw苦笑
    出来てから(何年も)まだ行ってないし、中華のバイキングも行きたいから今度行こう


    Bigチョコバナナパフェ この日ゎ100インチプロジェクターあるラブホぃぁホテルに泊まろうと思ってたけど、駐車場イッパイだったので止めてチョット遠いとこぇ。

    温泉たまご付き牛丼とから揚げと明太子サラダとパフェ注文!
    ↑ホント食べ過ぎだ・・・
    しかもすべてが大きかったwww

    今日の買い物

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    二泊三日でラクダメンバーの聖地へ行ってきました!

    晴さんに「マスタに焼肉奢ってあげた」と聞いて、「私も食べたい食べたい!」とォネダリ(?)したら、「こっちに来たら奢ってあげるよ~」とのコトでw
    あけさんも焼肉食べたいって言うたので、一緒に行くことにw

    琵琶湖 見えにくいけど、琵琶湖。

    あけさん、琵琶湖は京都だと思ってたらしい・・・
    地元に住んでるさりちゃんにもバカにされてたw

    琵琶湖と淡路島どっちが大きいか分かるかな~?



    焼肉後①   焼肉後②

    一番右の人。
    元からモザイクかかってるので無修正ですw^^^^^^^^

    飛騨牛めちゃ美味しかった!
    肉が来てすぐガッツイタので、肉の写真取り忘れました(´・ω・`)
    あの霜降りゎすごかった!!!
    バンバン注文するので、「全部食べきれるのかなぁ?」と思ったけど、
    男性陣ゎバクバク食べてました(*´д`*)ハァハァ

    「ビールとご飯ゎ合わない!」とゆう、ぉ酒通な人も
    飲まない人も居るって言うてたけど、誰が飲んで誰が飲んでないかサッパリになったw

    この時の晴さんの発言で、私がいつもコッソリ飲んでたのがバレた・・・

    桃シャーペット
    焼き肉屋なのに桃シャーベットが大好評でした!

    キャの食べかけを奪ったけど、美味しかった★

    私はバニラアイスの上にベリーが乗ってるのを頼んだ!


    この後、二人帰って5人でネカフェに行った。
    奪われてもいいのでMAXしよう!てことになった。
    まずゎ和田から出発!

    PC盗賊が居たので、ラブとラィトさんが突っ込む!→瞬殺。。
    結局あけさんが誘導して、みんなは遠回りして出ることに。
    ちょうど特価の時間だったし失敗すると思ってたけど、無事敦煌に到着!
    SSゎラィトさんの記事に・・・

    その後れなちゃんも合流して、敦煌から長安まで向かうがPC来てハンター全滅!
    Lv36で先導してたあけさんが降りて(!?)、渡り口まで安全に到着☆(ゝω・)
    ハンターさんも戻ってきてマッタリ長安に着きましたょw

    次は誰が言い出したか忘れたけど、またMAX積んだ・・・
    途中で☆1にして和田着いた。

    このままネカフェで遊ぼうかと思ったけど、前日あんまり寝てないし、
    明日もあるので帰ることに~

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    花見の日は、
    【虎子→イシュ→皇帝(コロシアムまで後一歩のところで倒された)→シャイタン(なんとか無事に辿り着いたけど死亡者続出)→ウルチ→日付変わってまた皇帝】
    と、ユニーク粘着を発揮しましたが・・・

    その次の日!
    今度ゎ皇帝探しに!!1!

    と言っても眠さ限界だったので、こんな変な会話しながらなんとか眠気を紛らわす。。

    皇帝待ち。

    緑で囲まれた人ゎ本当に変態ですwwwww
    でも、それが正常らしい?????
    本当に凝視されただけで立ツのだろうか・・・(・ε・?
    「単純」って言われてるけど( ´艸`)ムププ
    この件に関してゎまだ調査中!!!


    出現! もう寝ようかと思ったら・・・
    【なぜかコロシアムに骸骨将軍がいる?
    ぇw 将軍ゎマント付けてへんやんなぁ。。
    ぅほ!!!!!
    皇帝だ1!!!!!2!!!】(約0.01秒)

    まさか出ると思わなかったのでかなりパニックでしたw
    皇帝がフラフラ一人でスキップしてました。
    そりゃ8時間近く出てなかったらスキップもしたくなるゎな・・・

    突っ込んだら死ぬと思ったけど、最初の沸きは大したコトないって言われて突撃!
    しかも近くに居る人ゎ放置ぽい・・・


    まだ誰もいません。 最初は本当に普通の敵でした。
    他のユニークで分かってるはずなのに、ぱにくって
    言われるまで気付かなかったw


    この後なぜか皇帝がコロシアムを観戦出来るトコに移動?
    ↑微妙に私が動き回ったのかも・・・



    ドーピングしたけどHP500うpなので、大して増えてない。
    でも足ゎ50%!!!!!

    そうこうしてたら、高レベの人が来た。
    放置してた人も戻ってきた。
    しかもなぜかトウシンが長い・・・
    あとで聞いたらトウシン長くなる巻物があるそうなw

    予想通り死亡・・・
    そしてまた死亡・・・
    三回目の死亡後、高レベの人もかなり叩いてたし、起きたら死ぬの分かってたから
    もう諦めて死んで待機することに。


    告知

    ぁwwww ぅぇ???????
    この告知が出た時、一番ビックリしたのゎ私のはず・・・



    討伐!? まさか自分と思ってなかったので、暢気に死んでたら・・・
    告知出て焦ってSSを!!!
    焦りがにじみ出てマツ(;゚(エ)゚) アセアセ

    ォフ準備のために・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    界○さんのブログで変なあだ名を付けられて以来・・・

    【しゃからび】じゃなくて【しゃくらみ】と呼ぶ人がいますが・・・


    それゎ大きな間違い!!!!!


    ぃぁ。。。
    確かに似てるし聞き間違えたコトあるけどヒド過ぎる( ゚Д゚)ゴルァ!!
    あんな巨大ミミズと一緒にしないでぇぇぇ(PД`q)

    証拠SSゎ撮り忘れてないけど・・・
    覚えてるんだからね1!!!!!



    今日はなぜヵ、かなりユニークに粘着して疲れたw
    今日のぉ花見イベント

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    Lv76

    今回ゎレベル上がるの早かったです!

    なぜなら・・・

    シャウオクエがあったからです(・д・)ノ

    過去のレベルうp痔のSSを見ても、クエがある時ゎやる気があるらしく、
    レベリングも早い!!!!

    反対に。。。
    クエが無いと二週間近く同じレベルだったりするヽ(´Д`;)ノアゥア...

    あとマスタリ1で、火のエンチャの最高レベル取れるので、
    頑張ってSP貯めようかと思います((´∀`*))
    久しぶりに前日+今日のGTが消化される・・・ かもしれない。。。。
    いや、SP貯めるために種クエしてたら、消化は不可能!!!(´・ω・`)

    ここで噂の(?)秘密兵器登場!(●´ω`●)ゞ

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    | HOME |
