シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    リンクの報告orそこまで親しくないorキャラ見たことしかないor他鯖の方
    どなたでも大歓迎(*´д`*)ハァハァ

    一年以上商人して居ますが、未だに迷子になります(´・ω・`)
    狩り中でも、気付いたらとてつもない変なトコまでワープしてます・・・

    最後に・・・

    Pサマゎ渡さないからNE!!!


    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    << ワープ! |  HOME |  
    Σ(゚Д゚;)ギクッ
    見てるだけじゃ・・・ダメなのか(;´Д`)ハァハァ
    ルドルフ・・・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
    Ω\ζ°)チーン
    【2007/02/08 Thu】 URL // ケロ子(旧M氏) #- [ 編集 ]
    あ!
    ルドルフあげるよ~(*‘ω‘*)
    インしたら声かけておくれ(*/∇\*)
    【2007/02/09 Fri】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    (*ノェノ)キャー 着ちゃった壁|▽//)ゝテレテレ
    【2007/02/09 Fri】 URL // ころん♪ #- [ 編集 ]
    まさかブログがあるとは・・・
    【2007/02/10 Sat】 URL // にょろ~ん #mQop/nM. [ 編集 ]
    >ころんさん
    お~見つかってしまった(≧∇≦)キャー♪

    >にょろ~んさん
    最近全く更新してませんが(=´ー`)ノ ヨロシク
    【2007/02/13 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    ( ^ω^)ノシ

    |ミ サッ
    【2007/02/16 Fri】 URL // らぃと #- [ 編集 ]
    この為にあの曲刀を借りたのか・・・ww
    【2007/02/18 Sun】 URL // ハリード #- [ 編集 ]
    お初~~^・^♪
    ラビちゃんのブログかわいぃwwww
    さりも作ろかにゃぁww
    【2007/02/18 Sun】 URL // sa-ri #cxq3sgh. [ 編集 ]
    >ラィトさん
    これからもおもろいネタ探しに逝って下さい!!!
    レベルダウン希望!

    >ポッター
    ちゃうで!
    借りた後に思いついたんだ!v-7

    >さりちゃん
    さりちゃんには負けるょんv-238
    ブログは・・・
    おもろい(?)けど、めんどくなったりもするw
    【2007/02/19 Mon】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    3月に入ってもう半ば・・・未だ更新なし!!w
    【2007/03/13 Tue】 URL // ハリード #- [ 編集 ]
    ぅほw
    今週は遊びまくってた&その前は覚えてないが、さぼってましたw

    てか!!!
    インしないなら日貸して~早く76にならなあかんから!!
    グヘヘヘヘヘ(*´д`*)ハァハァ
    【2007/03/15 Thu】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    足跡ペタペタ
    【2007/03/19 Mon】 URL // 界電 #- [ 編集 ]
    >界電さん
    (σ・∀・)σYO♪
    せめて一週間に一回くらい更新しよかなー(´・ω・`)
    【2007/03/19 Mon】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    レベUPおめでちょん^・^w
    もぅぬかれるぅ><;;;www
    【2007/03/21 Wed】 URL // sa-ri #cxq3sgh. [ 編集 ]
    ちっwwはよしねwww
    元素またくださいなw
    【2007/03/22 Thu】 URL // SOL #- [ 編集 ]
    >さりちゃん
    まだまだゃで~(´・ω・`)
    明日とあさってUSJ行くから狩りできひんし。。

    >SOL
    そんな事言うたら、盾ともう一個何か返してもらうぞヽ(`Д´)ノ
    こちらこそ、また元素ちょーだい!
    【2007/03/22 Thu】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    ラィトのところから飛んできただけなんだぜ@p@
    槍のせいで仮名の意味がまったくないんだぜ@p@
    【2007/03/27 Tue】 URL // ざんていしんじつ #- [ 編集 ]
    >ざんていしんじつサン
    しばらく槍持ってても気付かなかったよ!w
    それにしてもレベル上がるの早い・・・
    【2007/03/28 Wed】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    この前言われたID忘れちゃった。 (*´∀`)エヘヘヘヘヘ
    ゲーム中にもう一回おせえてねww
    【2007/04/22 Sun】 URL // 界電 #- [ 編集 ]
    …(`Д´#)
    きーらーいーぃぃぃぃ!!!
    【2007/04/22 Sun】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    界電とつるむ貴女に心底ガッカリ。・゚・(ノд`)・゚・。 ]
    【2007/04/27 Fri】 URL // 覇王丸 #qbIq4rIg [ 編集 ]
    >覇王丸さん
    初めて会った日に、お世話になって以来の付き合いです~。
    こっちが悪くなるほど親切にしてもらったのでw
    【2007/05/07 Mon】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    更新という名のネタはまだ~~??w
    【2007/05/12 Sat】 URL // ハリード #- [ 編集 ]
    どこに家出中? 探してる人いたわよー
    【2007/05/12 Sat】 URL // ころん♪ #- [ 編集 ]
    >ポッター
    一ヶ月くらいインしてなかったから更新がない!
    日常のことならあるが・・・

    >ころんさん
    旅に出てた! 誰が探してたんだ~!?
    借金ゎ全部返したぞ~w爆
    【2007/05/16 Wed】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    ども(′-ω-`)w
    あけさんと釈迦さんに最近会えませんね…
    オレは今テスト前です(笑)


    つか・・・・・・・・・・・・・界電とつるんでいたとはorz
    こないだ交易の片道だけで3回アカネトラ&妨害されましたが?www
    あの凍るやつ…(*TωT)
    【2007/05/18 Fri】 URL // 内藤キラー #kMQ5OyOA [ 編集 ]
    >キラーさんw
    しばらく休止(?)てゆうか、インしてなかっただけやで~

    ん~あんな有名になる前やけど、ふとしたキッカケで知り合って半日クエ鉄だって貰ったんだよw
    あんまインしてなかったから妨害ゎまだ目撃してないけどw
    内功取ったらイイんだぉ^^^^^^^
    【2007/05/20 Sun】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    なるほど~☆
    まぁ実はオレも休止したことが②回ほどあるのです(′-ω-`)だから2006の二月ごろに始めたのにまだ45…(´;ω;`)ブワッ


    あ,有名になる前から友達ですか(′・ω・`)♪
    一瞬かなり幻滅しましたが,それならしゃーない(?)ですね~www
    塚,クエを半日も手伝ってくれるとは……実はいい人なのか???w
    でも,丸薬連打でも厳しいのに内功で防げるとは思いません(;´・ω・)
    【2007/05/20 Sun】 URL // 内藤 #kMQ5OyOA [ 編集 ]
    アカネトラップでPKしまくってる界電なのに
    「界電さんをPKしないで ><」
    とか高レベ知り合いに頼んでる貴方って
    幻滅通りこして奴と同類。www
    【2007/05/21 Mon】 URL // ジョージ #Qhkulfr2 [ 編集 ]
    >>ジョージ
    言いすぎ
    しゃかさんはいい人やし
    友達をPkしろとは普通言わない

    過去ログ見た?
    しゃかさんが過去に親切にしてもらったって

    いくら界電が悪人でも
    親切にしてもらった人を「PKして」って言うやつは
    いないと思う

    訂正しなw
    【2007/05/21 Mon】 URL // 内藤キラー #kMQ5OyOA [ 編集 ]
    >ジョージさん
    あなたのような人に、俺のブログの「歯ブラシで顔洗って来い!!」という記事を読んでもらいたい。
    読めばきっと何か言いたくなるだろうと思うから、そこで思いっクソ吐き出してくれ!
    【2007/05/21 Mon】 URL // 界電 #- [ 編集 ]
    同類でも良いジャマイカwwwジョージさんとやらと同類よりはよっぽどマシ( ^ω^)b

    トモダチをPKするギルドがしゃくらみさんのギルドの同盟にありますがな^^^^それがたとえギルメンでも・・だ。
    【2007/05/24 Thu】 URL // らぃと #- [ 編集 ]
    ここは足跡帳ですお。

    ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
    (`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆お返事プリーズ☆*:;;;;;:*☆】
    |彡サッ
    【2007/05/24 Thu】 URL // akebono #- [ 編集 ]
    せっかくなので・・。

    ( ^ω^)ノ ペタペタ

    足跡って感じの顔文字がないんです・・・orz
    【2007/05/26 Sat】 URL // らぃと #- [ 編集 ]
    ( ^ω^)ノ ペタペタ
    【2007/05/26 Sat】 URL // 怜奈怜奈 #- [ 編集 ]
    しばらく見てない内に長くなってた^^;

    >内藤さん
    そうそうw 
    まぁ誰でもイイ部分も悪い部分もあるってことだね~
    それを見るか見ないか、どう解釈するかの違いであって。

    >ジョージさん
    PKしないでって頼まれたこと無いんですがね・・・
    まだ高レベ域じゃないし、私のことじゃなかったらスミマセン><

    >界電さん
    紫ネなってたら遅いまくってやる~(。+・`ω・´)シャキィーン☆
    ひそかに(笑)捜索したことはあるけど見たことゎない・・・

    >ラィトさん
    そのギルドって、まさか・・・
    20になって、即効PKした人がいるギルドですか?^^^^^^
    私も足跡のないからパクろうw

    >れなちゃん
    いつの間にか私のサブをかなり通り越してレベルングしてるあなたもBOTですな!!!!
    【2007/06/05 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    あれ、更新するって言ってたのに更新されてない…。さ~ぼ~る~な~w
    【2007/11/20 Tue】 URL // ハリード #RXtWfVJQ [ 編集 ]
    (;゚(エ)゚) アセアセ
    そ、そんなコト言わないで!!!!!
    あの時のラブラブ姿絶対うするから♡→ܫ←♡

    てか半年くらい更新してないな・・・
    レベルも上がってないって事は相当さぼってるな・・・爆
    【2007/12/03 Mon】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    すきる関連は、
    http://www.mmo-station.com/mmo/silk/

    ↑ここを見て勉強するべし
    【2007/12/27 Thu】 URL // たたにゃん #- [ 編集 ]
    >たたにゃん
    いつも見てる!
    でも理解不能です^^^^^^^^^^^。・゚・(ノД`)・゚・。
    【2007/12/29 Sat】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    | HOME |
