シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    見た目カンスコ!!!

    カンストになりました!!!!!!!11


    Lv80 80なってから、この格好も結構気に入ってた(変とは思ってなかった)んだけど、やっぱ全身9級を見ると「変かもしれん」、と思ったw
    ん~微妙だw
    見た目カンストより80のままの方がレベルはっきり分かって良かったのかな?w


    ウサギ まだ79?かな。
    そん時のSS。
    知り合いにウサギ借りてイェ~イと思って5分くらい借りたまま、一生懸命ぃぃアングル探して撮影!

    がしかし・・・

    この後に別の引退者からウサギを譲り受けるとゎ。。
    嬉しいけど悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


    ヒドイ>< 調子に乗って集め過ぎました(σ・∀・)σYO
    まだオレンジなので、5匹以上になると結構キツイものがある・・・
    アンチゎ自分で誘わないと来ないからいいけど、アンテ地域ゎ勝手に寄ってくるから危険だ(#゜Д゜)ゴルァ!!
    まぁ刺激があり過ぎて眠気も吹っ飛ぶからイイのかな?


    噂の!!!!


    とらっぷ ちょっと前の出来事。
    噂のトラップの模様w☆(ゝω・)

    商人さん知り合いだったので・・・
    イチオウ助けに行きました~!

    最初、本人は平気って言うてたけど、高レベ商人のNPCで瞬殺された模様wwww
    見てなかったけど、ウケルwww
    (↑余裕こいてたからw あしからず・・・)

    大体、花もまだオレンジなのに、そんなに余裕なのが信じられない。

    (PC盗賊こない限り絶対襲われない)私が一番テンパッテました・・・
    ↑それもムカツクw

    いや~何があっても冷静さを忘れちゃアカンなw
    て思ってもテンパルんだろうけど。。。

    この時ゎドキドキし過ぎて手がガクガク震えてましたw
    私は全く襲われてないのにな・・・

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    << 年越し。 |  HOME |  借り放棄。。 >>
    ア━━━━━━( ゚ロ゚)━━━━━━ッ!!
    【2007/06/25 Mon】 URL // 界電 #- [ 編集 ]
    冷静さを欠くと、思いもよらない方向へ行ったりしますもんね('A`)

    全身9級おめっちょですw
    【2007/06/25 Mon】 URL // はる #- [ 編集 ]
    >界電さん
    また知り合い襲われたら倒しに(?)行くからね~
    顔真っ赤にして手振るえながらwww

    >はるさん
    (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

    そうそうw
    あんな状況で私が冷静になれるとゎとても考えられない・・・
    【2007/06/26 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    見た目カンストで武器も月なら外見はかなり強そうだww

    アカネトラップにひっかからないように気をつけるんだよw
    【2007/06/26 Tue】 URL // akebono #- [ 編集 ]
    >アケさん
    え~たぶん引っかかったり標的にされたら・・・
    NPCを無視して突き進むでしょう。。
    迷惑極まりないからダメだな。。

    どうしよう。後先不安になってきたw
    【2007/06/26 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    また勝てない人が増えたのね(*‘ω‘ *)

    知極乙(*‘ω‘ *)
    【2007/06/27 Wed】 URL // らぃと #- [ 編集 ]
    >らぃとさん
    たぶん・・・
    逃げ足速いからその間に回復して倒せないと思うよw
    【2007/06/27 Wed】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    見た目9級すげ~ww
    もうマントも勝てんか・・・
    【2007/07/05 Thu】 URL // ハリード #- [ 編集 ]
    いやー私マント弱いからねw
    ポッターの硬さなら・・・まだイイ勝負かもよ!?
    【2007/07/06 Fri】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    | HOME |
