シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    はい。
    インフルエンザになりました。
    さっき、緊急病院から帰ってきたところ・・・

    最初は38度以上あったらしんどかったけど、今は38度だと元気です!
    熱に麻痺したのかな。。。

    実家に帰る予定だったけど、それも無理になって、年越しはインフルエンザと共に引き篭もるコトに決定しました!!!!!

    テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

    << 消滅・・・ |  HOME |  見た目カンスト!!! >>
    もう更新してないやろな~?って思って
    覗いて見たら更新してるやんかいさ^^

    年始の挨拶にやってきました
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します

    ワテの身近でもインフルエンザになってる人結構いるわ

    インフルエンザは熱が下がってからも
    体からウイルスが全ていなくなるまで1週間近くかかるから

    もらった薬はチャンと呑みきって
    ゆっくり休むのやでェ~~
    でも、早く治るといいね

    【2008/01/01 Tue】 URL // lee #xQ6NVbnA [ 編集 ]
    最近またちょっとだけ更新してみた!w
    しばらくシルク自体してなかったから、更新する内容がなくて・・・

    インフルエンザは今はもう7.5度くらいになった!
    でも、なぜか頭が痛い。平熱が5.5くらいやからかな。。。

    年末に緊急病院行ったから(どこも閉まってるから)、3日分しか薬もらえなかったんだよね。
    だから今日またその病院に行く予定です!
    【2008/01/01 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    あ!書き忘れた><

    今年も宜しくです≦(._.)≧ ペコ
    【2008/01/01 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくね^^
    インフルエンザか~~小学生以来かかってないな~w
    暖かくして安静に寝てるように^^
    また一緒にシルク内で遊ぼうねー^^
    【2008/01/03 Thu】 URL // 桃 #- [ 編集 ]
    今年もよろしくねーブログしっかり更新希望www
    ネタも提供してるのにー><;
    【2008/01/04 Fri】 URL // 愛謝 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    | HOME |
