シルクで恋愛中! 渡さないからNE!!!!!
プロフィール

しゃからび

Author:しゃからび

難しい漢字は読めない&会話についていけないので、通訳募集中!
気ままに更新しまぁす♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク【ギルド】
リンク【ブログ】
リアルPF

名前
みぃちゃん
血液型&星座
O型 寂しがりのふたご座!ぁ
特技
家事(現在休止中…)
編み物
£ονё
愛猫ハチハチ
不思議な事
彼氏と3年以上付き合ってる事
将来の夢
暖か家族♪

ペット


うさぎをクリックしたら喋るぉ♪


一時期ハンゲ中毒でしたw
今もまだアバガチャ回してるけど…

  • 管理者ページ
  • SiLKROAD online

    SiLKROAD online


    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

    (c)2007 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED
    (c)2007 Gameon Co,. Ltd

    かな~り・・・
    とゆうか、ほぼ放置してたので今見てる人ゎほっとんど居ないと思うけど。。

    さっき知り合いに発見されてしまったので、日記でもw
    ↑ずっと♂と思われてた事に軽くショックヽ(゚∀。)ノウェ こんなに乙女なのに!


    まず、最近のシルコ状態!
    EUにSPT入れてもたので、今回終わるまでしゃからびゎB5か細々と狩りしてます~
    うん。シルコに戻った時に思った感想ゎ。。
    リアルで忙しかったりハンゲアバにハマってる間にPTが全然なくなっててびっくりですた
    みんなカンストしてサブ育てたり他ゲ行ったり・・・て感じなんかな。


    今日ゎ買い物デーでした!

    スカート・ニット3枚・パンツ・下着二組!
    やっぱり男の人って、下着屋入るの抵抗あるのかな~!?
    同盟の何人か&知り合いに聞いてみたけど、一人しか自ら行く♂ゎ居なかったw
    服の試着だと、似合うかどうか見たりしてくれるのに、下着ゎ嫌なの?wwwww
    どうやら、待ってる間がKYな感じで恥かしい・居づらいらしいです(統計による)。


    んでんで!

    今日のランチゎかなり豪華だった(*´д`*)ハァハァ

    三田牛!

    高いだけあって、めちゃくちゃ美味しかった!
    脂こいの苦手な私でも( ゚Д゚)ウマーですた!!!


    三田屋 外観

    外観もお洒落で高級感あふれてたけど、この写真だと普通っぽいかも・・・
    一応、奥に変な噴水三つあるんですよ・・・


    帰りに、本日(昨日)公開の【パブリック・エネミーズ】を観て来ました!
    ジョニー・デップかっこよ過ぎwwwww
    ネタバレになるので内容ゎ書きませんが・・・
    個人的に面白かったと思います~
    【キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン】とタイプ的に似てたかな?
    内容ゎ全然ちゃうけど。


    ついでに、5日に行ったルミナリエの写真ヾ(・∀・。)ノダー-!!

    ルミナリエ

    ルミナリエ


    HTML使わず、ブログの機能だけで書いたから、ちょっと雑だけど気にするな!
    スポンサーサイト
    << 明けました! |  HOME |  消滅・・・ >>
    みたよー^^
    三田牛旨そう( ゚Д゚)
    俺にも食わせろー(#゚Д゚)!!
    【2009/12/14 Mon】 URL // しか #- [ 編集 ]
    俺は赤い肉はゆるせねえええええええええええうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
    【2009/12/14 Mon】 URL // 空風 #- [ 編集 ]
    >空
    おひさじゃん!!!
    レアゎ美味しいよ~(来てからちょっと焼いて食べて下さいって言われたから、実際は真っ赤でゎなかった

    >しかしか
    美味しかったよ!!!
    こっちに来たら行こうぜ!w
    ボード羨ましいw(出来ないけど。
    【2009/12/15 Tue】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]
    おいらも今日は肉食うかな・・・。
    レベ上げはマゾいけど、がんばれ~w
    まぁ、中華に先があるのかは疑問ですが。。。。
    と、言いつつ中華キャラしかいないけどww
    【2009/12/16 Wed】 URL // ハリード #- [ 編集 ]
    >ポッター改めハリさんw
    EUはPTないとマゾイし中華はのんびり出来るからいいよね~
    次は中華にSPT入れるか迷ってるよw
    【2009/12/21 Mon】 URL // しゃからび #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    | HOME |
